中島健人メンバーへ求愛@けんしょりQrzone | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

僕は、健人くんと毎日会ってるんですよ。

ネットニュースで(ドヤ)

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

出たよ、出たよ!!!!

勝利くんからちょいちょい出てくる「僕の健人くん」ニュアンスが大好物です 笑。

今夜のQrzoneでは健人と勝利くんのお互いの近況報告だというのに健人のお話をしてくれる勝利くん。

まさか!!!まさか!!!

ここさけ浴衣イベントもチェックしてくれていたとは!!!

勝利くんありがとうね・°・(ノД`)・°・

image

突然の雨であたふたしていたカトパンの簪をさっと拾った健人の王子様対応。

そこまでしっかりとチェックしてるなんて勝利くん....

|д・)好きでしょう?健人のこと相当好きでしょう?

 

 

楽しすぎて毎回あっという間に終わってしまうQrzone。

STAGEの宣伝で終わりかなと思ったら...

さすがけんしょり!!!!とんでもない爆弾が!!!

中島健人くんの最新ソロ曲「Mission」のお話からのこの流れって 震

 

 

健人「たぶんソロ曲史上、1番クールなナンバーになってると思いますね。」

勝利「Black Cinderellaよりも?」

健人「Black Cindereiiaよりも!うん」

健人「最愛のひとを命がけで守る、そういう曲になりましたので。

ぜひ、勝利も聞いて「守られたいな」って気持ちになったら...俺のところおいでよ」

勝利「あのう、なんなんですかね(笑)」

健人(笑)

勝利「メンバーに対してなぜ求愛をしたんですか(笑)」

 

 

けんしょり最高すぎる( p_q)( p_q)

会話のテンポがとにかく気持ちよくて、聴いてて楽しい。

2人ならばどちらかが多く話しがちになってもおかしくないのに、けんしょりは配分もいい感じなんですよね。

これも帝劇でのけんしょりワールド期間があったからこそなのかなと思うと!!!

これまた泣くしか( p_q)( p_q)(ビール案件)

今回のけんしょりQrzoneでの問題のこれ

 

 

中島健人、メンバーに求愛

 

 

これって、えっとえっと(・∀・)

メンバーにっていうか...

勝利くん限定っていう説のほうが濃厚ではないでしょうか(※諸説あります※)

過去も結構なセリフを勝利くんへと

imageimage

照れてまんざらでもないご様子の勝利くん

image

なぜか照れてる聡くんと、ほとんど聞いてないマリちゃん 笑。

Sexy Zoneって本当に最高(´∀`)(´∀`)

 

 

 

 

 

明日のQrzoneも楽しみです!