ケンティーと林先生2人の世界@初耳学 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

求められたそれ以上を

それが中島健人くんのお仕事への姿勢。


 

どうもーー(´∀`)(´∀`)

気付いたら8月終わるんですけど、私ってなにしてましたっけ(痴呆)

サマパラで夏を満喫してしまった感があるのと 笑。

なによりもアウトドア興味ゼロ人間としては夏の想い出が生ビールしかないっていう悲しみ。

あ、全然気にしてないし9月もビール祭りから飛ばして始まる予定です(女子力皆無)

 

 

それよりなにより、相変わらず初耳学の取れ高が素晴らしすぎて。

ぽっかり現場が空いてしまうシーズンだからこそお茶の間が沁みるのです。

しかも私の大好きな健人の伏し目だよ 涙涙涙涙

image

世界一綺麗な指で優しく包み込むようにしてるのはクリームパンという可愛さ。

Vネック推進委員としては角度がちょっと惜しいのですが、このあとのキューティーケンティーで全部帳消しだよおおおおおおおおおおお

 

 

求められればそれ以上の中島健人くん。

「ケンティーどうですか?」

濃厚なクリームパンのお味の感想をジュニアさんから求められてのこの反射神経

imageimage

濃厚~~♡

 

....か...わ...い..い(悶絶)

なにこの可愛さ!!!!そしてこの面白み!!!!

健人までIKKOさん入ってて爆爆爆。

もはや定番化している青い薔薇とキラキラ加工もセクシーサンキュー!!

imageimage

ここがすごく健人らしくて好きでした。

image

加藤くんのほうが先に言った「濃厚」に乗っかったことをご挨拶。

この律義さと気遣いが自然とすぐにできちゃうのは共演してる方たちへのリスペクトゆえで、もちろん加藤くんも笑顔でお返事。

健人のこういうところ大好きで心から尊敬しています。

 

 

多忙を極めてるはずがいつの間にかペンギンのLOVEにも知識を深めていたことに震えていたら

どうやらBLは管轄外のご様子(そのままでいて)

image

image

きょとんとしながら真剣に林先生の説明を聞いていたと思えば...

ケンティースイッチは突然入ります(愛しい)

imageimage

世界はジェンダーレスなんだね(ドヤ)

決まった涙涙涙涙。めっちゃキメ台詞になってるよ涙涙涙。

そう、世界はボーダレスで(ROCK THA TOWN)ジェンダーレスなんです。

だれかペンギンの話からどこいくんだとツッコんでもいいのにそのまま続くこの流れ最高すぎて。

健人の思わせぶりな目線と艶っぽい声のトーンに

image

林先生は完全にデレデレ(それでいい)

毎回予想していた以上のリアクションが返ってくるんだから面白いし、それがどんどん向上してくるのを見ていたらとにかく可愛くてたまらないんだろうなぁ。

わかる、わかりますよ、林先生。私もそうです。

デレデレついでにBR&DVDの購入もよろしくお願いしまーす(´∀`)(´∀`)

 


 

なかなか初耳学は取れないけれど今回はある意味健人が勝利でした 笑。

そんなケンティー&林先生の2人だけの世界にスタジオから苦情が(はらいたい)

imageimage

ジュニアさんからの愛あるヤジを聞いて

image

林先生に色目使い(言いかた)

こりゃ可愛がられちゃうわ!!!!

 

 

 

MORE公式に11月号予告も出ていました(ノ´▽`)ノ

image

http://more.hpplus.jp/magazine

 

Sexy Zone 初登場8P

 

ドル誌とはちがってファッション誌ならではの5人の表情が楽しみ。

絶対買います♡

  

 


Ken Tea Timeの連日更新が最高に幸せ。

夏を感じられてよかったね。