中島健人くんの新しい髪型 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

赤飯5合ください(多すぎ)

その前にシャンパン???

冷えてるビールでいいかな!!??いいよね!!??

 

 

「ここさけ」も無事にクランクアップ。

ツアーのちょっと日程も空いたこのタイミングにきっと・・・

横アリはニューヘアースタイルを見せてくれると思ってたらやっぱり!!!

健人のこのタイミング絶妙さ!!!

好きーーーーーーー

大好きだーーーーーーーー

 

 

そんな気になる健人の新しい髪型事情ですが

お友だちM所長からの速報を整理しますとφ(.. )

 

 

・健人くん髪切ってました→信頼

・さっぱりしてました→信頼

・ボブっぽい→不安案件

・イヤモニもシッカリ見えるくらいに耳も出てる短さ→すごく信頼

・とにかく可愛くて視線奪われた→絶大なる信頼

 

 

つまりはとてつもなく可愛いってことじゃないですか涙涙涙。

なぜ私は新髪型お披露目初日に横アリにいなかった( p_q)( p_q)( p_q)

なぜ「美女と野獣」をしかも最前列で見てたんでしょうか(首痛い)

「黒崎くん」公開時のときくらいって?

可愛いとキラキラのバランスが最強最高のこのとき??

image

やだ好きいいいいいい(´□`。)(通常)

明日のWSで全国のハニーたちが早速確認できちゃうのもさすがすぎて。

これこそ健人らしいファンファースト 笑。

初日から記者会見やってくれてSTY!!!!

 

 

 

黒髪サラストケンティーのね、なにが最強ってね。

前髪がさらっとかかってるときのこの目線なんです。

image

キュン(/ω\)♡

 

 

あああああああああああ

中島健人くんは本当にすごい。

飽きることなくいつもドキドキさせてくれて新しい世界を感じさせてくれる。

中島健人くんからの担降り先は

明日の中島健人くんとwikiにも書いてあります(え)

 

 

たかが髪型じゃないんですよ。

髪型なんです(え)

早く早く5人に逢いたいな!!!

お友だちの感想を生の言葉で聞きたいな。

私の心と第三の目はひと足早く横アリへ。

 

image

 

みなさま素敵なGWを( ´ ▽ ` )ノ