Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE横浜公演スタート | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

5月ですって!?(もう3日)

 

10連休とか夢のまた夢すぎる会社員生活。

月末月初のドタバタを乗り越えてやっとやっと!!

私もGW突入です(´∀`)(´∀`)

 

 

ということは・・・

愛しい5人も動き始まるということで!!!

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE

いよいよ、ツアー最終地点である横浜に

 

初日に大泣きしていたのがつい昨日のようで。

楽しいときはあっという間に流れていくんだなーとしみじみ。

正直、終わってしまうんだという寂しさもありますが

この横アリ8公演を経験して、セクゾン5人がどんなに大きくなっていくかと思うと・・・!!!

 

 

・°・(ノД`)・°・(すぐ高まる)

 

 

この勢いのまま6月、7月はドームですもんね!!!

すごいよーーーーーーー

倍率もすごいよーーーーー(そこな)

ワクワク学校の助手を務めるというお知らせも本人たちから聞けるかな?

Sexy Zoneが保健体育って・・・

 

 

 

いいんでしょうか(・ω・)(やめろ)

 

嵐先輩の前なのできっとふまけんも暴走できないと思います 笑。

それでも自由に暴走してほしいし、見たいけど 笑。

 

 

そんな愛しきSexy Zoneはデビューからわずか4ヶ月でアリーナ公演を。

初の横アリ公演は天使たちが花道を駆け回ってるうううう( p_q)( p_q)

そこはまさにパラダイスでした。

image

レディダイ衣装もまたいつか見たいな(´∀`)(´∀`)

image

 

image

 

image

健人が小さなころから習ってきたピアノ。

それが今はSexy Zoneのコンサートにとってもなくてはならないものに。

中島健人くんと云えば・・・

きっと近い未来に今よりももっと多くのひとがそう認識するはず。

 

 

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE

横浜公演がどうか最後まで無事に。