ショタ時代にもけんしょり物語 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

寝て食べて
大満足な連休初日スタートです(女子力の低下)
どうもーー(´∀`)(´∀`)

もうすぐツアー初日。
そして薔薇色では聡くんとマリちゃんがやたらとグッズを期待しててと。
これ以上どうやって高まるんだとメンタル忙しくなりすぎたときは

ショタを欲します(え)
ジュニランってちょうど時間的にもよくって、笑。
ぬるい笑いと瞳孔がかっと開くレベルの可愛さにあふれてて。
桜も開花したという本日ですが、書初め回を見てました(季節感)
書初めバトルは健人チームの勝利≧(´▽`)≦

image
ね、本当にビジュアルほとんどかわらないですよね、笑
うしろのぴょこんとした髪型が私、超好みです。
健人は本当に嬉しいと勝利をかみしめてて
image

image
みんなの笑顔が咲きました。
さらっと名言かましてますけど、
マリちゃんの理解度はおそらくは得られていません(ドンマイ)

このバトルには罰ゲームがあったんですね。
もちろん勝ったチームこそが勝者!!!!
そりゃ、勝ちたいよね!!必死にもなるよね!!!
罰ゲームはなにかというと・・・

ジャニーズの大切な顔に
image
書初めです(わくわく)

健人は勝利くんに、震。
国宝レベルのあの顔面を墨汁で汚すなんてそんな(@_@)(@_@)
墨で勝利くんが汚れちゃうなんてそんなそんな(@_@)(@_@)
image
楽しんでる(はらいたい)
マンツーマンで罰ゲームっていうことはですよ?
けんしょりワールドがこんなショタ期から始まってるってこと涙涙涙。
勝利くんを見つめながらのこの健人の表情が( p_q)

image
健人ママはね。
もうこのときから健人ママだから(伝われ)
image
ぴょこんと少ししゃがんで
まだ小さかった勝利くんと視線をあわせて
image
そしてマリアな微笑み!!!
なにこれ感動・°・(ノД`)・°・
ごく自然に少ししゃがんで瞳で会話してるんです。
こんなマリア健人もいたかと思えば

image
大天使マリウスは小悪魔で、笑。
めっちゃ楽しそうだね(´∀`)(´∀`)

image
さあ、出来上がったら全員一緒にカメラへ向かって披露です。
\せーーーの/


image
ちょ!!!!!
健人ったらわかってるわかりすぎてる( p_q)( p_q)
勝利くんの顔に墨で落書きじゃなくて、もっと可愛くだなんて!!
飼いたいレベル
かわいいいいいいいいいい( p_q)( p_q)


健人とマリちゃんって2人とも不思議の世界の住人なところあるので、笑。
そんな2人のジャニーズの顔面を素材とした大作はちょっと対照的で

image
天才です(はらいたい)
神宮寺くんもちっちゃくてかわいいですよねーー
ずっとセクゾンと一緒に見てると勝手に親戚気分になってて

image
初期メンバーみんなかわいい!!!
ちっちゃかったのが大きくなったなぁときっと春コンはハンカチ濡らすかと。
はふうううう(´□`。)(´□`。)
お姉さん、感無量だよ!!!
はふうううう(´□`。)(´□`。)
最後のご挨拶の瞬間がちょっと見逃せなかったんです。

image
最後にぴとっと。
健人のとなりに寄り添った勝利くん、震。
なにその距離感?近くない?ちょっと近くない?
足元までかわいいってなにそれなにーーーーーーーーー
強火健人担時代のこの感じを見ちゃうと微笑ましいというかなんというか




負けるもんかって思います(おい)