金曜日の薔薇色 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

もっともっとと言われたら

その声に応えたくて、

もっと見せてくれちゃうのが中島健人というひとなので




あああああああああああああああああああ


最年長は見せてくれます(なんかちがう)




どうもーーーー(´∀`)(´∀`)

やっと週末ろぐいんです♡

真夜中だけどビール飲もうかな。

ワイン開けちゃおうかな~~!!!


ほっとひと息ついたところで健人の薔薇色が更新されていました。

自分の言葉で必ず報告をしてくれる誠実さ。

この驚きの黒崎くん旋風で新しく「中島健人」を知ったひとを大歓迎といって



みんなも優しく

迎え入れてあげてねー




( p_q)

新しい彼女大歓迎(どんな世界)

これって健人ならではですよね、笑。

めっちゃ新しい!!

新規、古参っていわゆる出逢ったタイミングだけのお話じゃないですか。

それでもひとは縄張り意識があるし、区別することで差別化しがち。

どうでもいいのにね(言った)

健人のこの言葉で一瞬自分がハーレムの一員みたいな錯覚しちゃったんですけど

冷静に考えたら実際そうだった件(白目)



中島健人というひとを追っていくと外見はもちろんパーフェクトじゃないですか。

そして知れば知るほど惚れていくのが

中島健人ワード

それはいわゆるトンチキワードだけではなくて、

ソロ曲の歌詞や雑誌のインタビューも、もちろん舞台やステージでの挨拶も。

そのすべてで毎回「どんだけ好きにさせるつもり!!」と感動してばかりなんです。

それをですよ!!!!!(高まりスイッチ)


Qrzoneの週4放送への拡大。


これを受けて、もっと言葉を勉強しようとだなんて( p_q)( p_q)

さらに大学でもさらに吸収していきたいだなんて( p_q)( p_q)

ひとは自分のゴールを自分で決めてしまいがちですが、健人はちがうんですよねぇ。

キュンとしたり、じーーーんとしたり

「私ももっと頑張ろう」と刺激をもらえる金曜日の薔薇色。


どんなことにも一生懸命だから



バラエティーではまさに体当たり

足つぼでよれよれですけど、笑

艶っぽさなにごと涙涙涙涙。

乱れてもこの美しさって神様なにごと涙涙涙








完全に達した(やめろ)

なにが最高って、

最年長の体当たりを4人は完全に見守り隊。


全員揃って最後のお手振りも


必死(母乳P)



レコーディング行ってくるね。

からの



待っててね



ちまっと正座していつまでも待つよ!!
いろいろ嬉しいこと、楽しみをきっときっとたくさん準備してくれてて。
早く早く話したくてうずうずしてるであろう私たちの年下彼氏。

急なお知らせ全力待機\(^o^)/