初出し予告にえええええええええええええええええええええ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ミになる図書館が

ふまけん得な件!!

健人は未公開映像でしたがふまたん最新じゃないですか!!

おまけに中居くんの前だから後輩感が高くて、笑。

ふわふわおもちでかわいいかわいい!



どうも、深夜にこんばんはーー(´∀`)(´∀`)
図書館前にさらっと流れた予告が衝撃すぎて白目。

ちょっとこの記事で吐き出させてください(読者のかた巻きこみ型)



このよちよち必死は毎回見るけど

噂の3本指でのトレー姿。

今はフードコートでも海鮮丼を3本指な健人、笑。

そんな黒服物語予告はもう見てたけど。



初出し映像が、ふるふるふる。

これって



え(・∀・)?


プールサイドで水着ってどうしたのどうしたの(@_@)(@_@)

原作にこんなのあったけ?

え?ないですよね?なにこれ趣味?(言った)


しかし、相変わらずの健人のスタイル(*´Д`)=з

大好物の肩幅と異常に高い腰の位置。

そんな姿で手に持つのがなぜかセクシーローズって・・・!!

これ、駅前で1000円くらいでしょうか、震。

健人が持つならもっと素敵な花束をお願いしたかったなぁ(T_T)



とんでもないシーンの連続ってあったけど・・

確かに(いろいろ飲みこんでます)





さて明日は忙しですねヾ(@°▽°@)ノ

少クラでLOVE風ついに披露とセクチャンもあって。

眠らない街どころか眠れないヲタク。

それがセクゾン担の合言葉になりつつあって・・







明日、会社いきたくない(カス)