「黒服物語」地方スポット続々と!!! | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

どうもーー(´∀`)(´∀`)
突然ですけど、バファリンの半分は優しさでできてて、

Sexy Zoneは5人の美少年とトンチキ世界観でできてて。

私はみなさまの優しさで生きてます、笑



黒服物語の地方スポットをいただいちゃいました。

Kさん、ありがとうございます!

これは愛媛朝日テレビです(ノ´▽`)ノ

健人がおすまし顔、笑

手に持ってるのはココロンですか?

ゆるキャラとジャニーズは相性抜群、笑。




最後のお口むぎゅうが( ;∀;)♡
はあああ、かわいいかわいい!!!

他の地域もいろいろあるみたいですもんね!

東海はまだ見かけないんだけどあるかな?あるかな?

DVDBOXの特典に入るのだろうか・・

ものすごい未来を夢見たりして、笑。





そしてワイスクもきましたねーーー(´∀`)(´∀`)

たくさんの記者のかたたちに囲まれてちょっと緊張しつつも

ものすっごい嬉しそう!!

極上のビジュアルとご機嫌なテンション。

それが周りにつたわらないはずなんてない健人の愛され体質。

そんな健人の魔法で会場がどっと沸く様子が音声的になんていうか・・。




会場大爆笑(ヲタ慣れっこ)



徹子の部屋への番宣はないみたいであれれ?

ドラえもんの声もあれれ?

たくさんのプロモをこなしながらもどんどん近づいてきた初回放送。
いよいよだなって実感してきたのは今朝だなんて内緒の話ですけど、笑。


黒服物語HP内でのブログも更新(公式→★)

あと3日寝たらいよいよ・・・!!






初回OA( p_q)




初日は世界中のだれよりも!!

ううん、健人のご両親の次でいいんです。

きっと世界で3番目に私が緊張してます(立ち位置)