魂のいるところ❤️ | gingerさんの神社

gingerさんの神社

ネコ好きの管理者が、性の開放を通して魂の自由を皆様にお届けする内容になっております。

筑波山の胎内巡り


これ私です!

岩好きだし

胎内巡りだし

幸せそうな顔してる


魂が喜んでいるね

胸にはモナリザもいるし!


なんかね、

『魂のいるトコロ』ってタイトルで

色んな人にインタビューして

それをYouTubeで撮って行きたいなぁ

という 願いが 希望が 湧いてきました  今朝🥰


なので、

私に

「あなたの魂のいるトコロってどこですか?」

って聞かれて、私と魂についてお話したいと思った人!!


連絡ください❤️


Zoomでも良いし、会えれば会ってお話し したいと思います♪♪♪


人によっては

場所かもしれないし

職業かもしれないし

食べるものかもしれないし

思い出?

子供?親?


みなさんの魂って

どんなところにいるんだろう???💚