洗脳の歴史的な物語 | gingerさんの神社

gingerさんの神社

ネコ好きの管理者が、性の開放を通して魂の自由を皆様にお届けする内容になっております。

今回は、魂を解放していく上で

無視できない
魂を封印されたこと
私たちは長いこと洗脳され続けていると言うことを

これも、私の勝手な解釈ですが
連ねて行こうと思います


そもそも、

BIGBANG から始まり

長い長い年月を経て色々な事や物が形成されてきましたね


で、人類が
進化して色々な事を考える脳が発達し

もしくは、神の意図で気付かされ、試されている可能性もあるかもね


そう!今が気づきの時なのですよ


人間が人間を支配することを実行し

宗教=神 と言う 威厳、権威を利用して

「働かざる者食うべからず」

「一夫一婦制」

「グレゴリオ暦の普及」

このあたりから始まり 至る所で

我々人間が自分の本領を発揮できないように

とても上手に洗脳と封印が行われています


世の中で、凄い働きをするモノなのに

それに纏わる文献が1冊もない!とか

そういった類のことは、大概封印されているんです。

で、極々限られた1部の人たちがそれらを共有して

自らをパワーアップさせていったのです


なので、このところ大流行りの

「引き寄せの法則」も

最初は極秘のモノだったのです


ところが、

ここ20〜30年くらいかなぁ?

だんだんと、封印されていたものが解除され始めてきていました

一子相伝だった秘儀が

一般公開されるようになったりすることが増え

それとともに覚醒していく人も増えてきています


そして、チャネリングにより

宇宙からの情報も我々に伝わるようになりました。


人間からパワーを奪うことで

働いてお金を稼がないと生きていけない

生きていくにはお金が必要

たくさん稼ぐために良い企業に就職しなければ

良い大学に入らなければ

そのためには遊んではいられない!勉強しなければ!

と、個性を発揮できるチャンスをことごとく奪い

粒の揃った部品を大量生産するがごとく、我々人類は洗脳されてきたのです


私が考えるに

聖書が出来たあたりから

洗脳が始まったんだと思っています

なので、ローマから始まっているのだと思うのです

ローマ=ヨーロッパは

ガチガチの洗脳された民族だと思います


その点、日本人は コロンブスたちに発見されるまで自由だったし

それ以降も 鎖国してた時代もあったから

そういう洗脳が中々行き渡らなっか地域になると思うんです


なので、縄文という平和で理想的な時代が長く続いたり

江戸時代などは とても日本人は生き生きとしていたと思います


しかし、日本という国が明るみになり

なんとかこの人達からアイデンティティーを奪わなければ!と


色んな手段で 日本人のアイデンティティーは奪われたのです

第二次世界大戦後の話です かな?自信ない


神風日本 特攻隊 それが 最後の昔の日本人の面影かもしれませんね

完璧にそれまでの日本人は神と繋がって生活していたんですもの

天皇陛下は神様だったわけですから


しかし、それから何十年もしない

私、1966年に生まれていますが

私の日本人としてのアイデンティティーは

「日本人はダサい=白人はカッコいい」

すでに、日本人ということに恥ずかしいというか後ろめたさというか

なんというか 劣等感 が猛烈に植っていました


そして 昭和の頃の日本は

先進国になろうと必死の努力をしていた感じ

みんなが働き蜂になって日本という国の為に頑張っていた感じ

しかし、いくら頑張っても

日本が良くなる訳でもなく 色んな面で発展はしたけどね その辺、さすがニッポン人!

アメリカの言いなりにならざるおえない感じになっていたり

日本の政治家は 一体どうなっているんでしょうね? って感じですよね


色んな説があるからなんとも言えないけど

日本は上手く外国に使われてしまった感じだったんです


しかし、しかし

ここ最近の流れでは

日本人こそが重大な役割を担っている とか

日本人は選ばれた民族である とか

色々ありますが

確かに、なんで戦争でアメリカに負けたのに

母国語が英語にならなかったのか?が 不思議なことです


メキシコに行った時

彼らは、母国語を奪われて 自分たちの神を奪われて

キリスト教を普及され、スペイン語を話すようにされたと知りました


なぜ、同じことが 日本では行われなかったのか?

いくつか教会は立っていますが

神社やお寺は残っているし

言葉もそのまんま


逆に、バイリンガルじゃないことに恥ずかしい思いすらあったけど

今となっては、日本語が守られているってことが

実は素晴らしいことで


そこには

もしかしたら大いなる神の 意図が 思惑が 存在しているのかも


しかし 実際は 現実 なんてものも あって ないような モノだし 世の中 パラレルで色々交差したり並行していたりしているからね


でも、今は 地球という惑星の存続問題に関して

人類の覚醒が必要になっていて


大いなる神も また 1から作り直すの面倒だなぁ、、、みたいな感じで

渋々、我々日本人を焚きつけにかかったのではないかな、と思います


まぁ、そもそも 私が魂を解放したいのは

地球を救いたいからではなく


皆様に自由にのびのびと人生を楽しんでもらいたいからなのです

結果的に、皆様の魂が自由でのびのびしてしまうと

地球も救われてしまうという

一石二鳥以上の恩恵に繋がっているのです


なので、難しいことは考えず


自分の魂を解放していきましょう!!!!!