大阪で本場韓国の味を〜 | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。

頑張って投稿しようと、頑張っているんですが

💦。何かと忙しい日々を過ごしていました。



そう、、そう。


もぉ〜付き合いが、どれくらいだろうか?

20年以上?のお友達が、大阪の中崎町に

韓国チキンとキンパのお店をオープンしました。


【ミラチキン&キンパ】

大阪府大阪市北区中崎 3-5-14 2階

中崎町駅❷番出口より徒歩🚶4分

11:00-17:00(Eat In)

11:00-20:00(Take Out)

月曜日定休日。

☎️070-9222-6081




正直、日本で売ってる韓国ものって、食べたら、ん??ってなの多いけど、


シェフが韓国から来た李さん。

日本で料理の勉強をし、日本と韓国で調理師の資格を持っています。


私は、次の帰国時に食べに行くんだけど、どなたか食べに行ってみてください〜。


めっちゃ、美味しそうやから〜チュー

ランチプレートもあるから、あれもこれも食べれるよニコニコ


韓国🇰🇷紹介するインスタアカウントも、宜しくお願いしますラブラブ

Instagram

korea_note0_0