韓国のオリーブヤングで貰える❤️ | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。

旅行で韓国に来る人達は、もぉ〜知ってる人も多いと思うけど、住んでるとなかなか知らないことも多い。


オリーブヤングで、化粧品サンプルポーチが貰えると言うので、明洞を通り過ぎる時に、ちょいとチャレンジしてみた。


明洞には、オリーブヤングが何軒かあってね。


올리브영 명동 타운점

(オリーブヤング 明洞タウン店)



店内は常に観光客でごった返しまくり💦


店内に入って2階へ。

窓の方へ歩くと⬇︎



この奥側にある。

ウエルカムギフトキューン



これ!飛び出すハート


この機械の横の壁に、QRコードがあるので、

googleアプリのカメラ📷からやると、スムーズに行くとアルバイトの子が教えてくれたよ。


携帯によって、何度チャレンジしてもできないことも多々あるらしい。


で!

その多々あるケースに私が!!!!


何度挑戦するも、できないので


最終的にアルバイトの子が、自分の携帯を貸してくれて、登録ができたと言うね〜。


すぐ貸してくれるところ!

韓国の、こういうとこ好き❤️😊。



表示されたコードを、機械にかざすとサンプルポーチが出て来て




ゲット!!



サンプルは、お気に入りのクリームだった!


私はサンプルより、このポーチが今


韓国で流行ってるラブラブ


ナイロン素材のポーチで、


とっても気に入ってるぅ。


結構しっかりしてて、まちも広くて重宝ラブラブしそう。


韓国に来た時は、チャレンジしてみてね{emoji:024_char3.png.ニコニコ}