カンナムへ | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。



今日は思いつき行動デェーで、カンナムをぶらぶらすることに。

行きのバスで、乗り物酔いでテンションダウンの@でしたがきらきら都会きらきらはいいね~。

まず、向かったのはユニ椎茸さんロカンナム店正面向かって右側にある、雑貨屋pooomさん。

入り口が狭いから、見落としてしまいそうだけど。

中は広々してて、しかも人がいないので楽しくショッピング。



福岡人の韓国生活。



おしゃれな、ティッシュケースだったりと見るだけでも超楽しいよ~。

イチオシはこれ、iphoneにつなげて使う受話器。

ハイテクノロジー&レトロな受話器はいかがですか?。

店内で試したら、本当に聞こえるの(当たり前だけど)。

かばんから、この受話器だしてヨボセヨ~ってウケルよきっと。



福岡人の韓国生活。



pooomさん、お気に入りのお店に登録。



福岡人の韓国生活。



カンナムには、美味しそうなお店がいっぱい~だけどね。

カンナムに来たら、がってん!なの~。

友はシースーなんて言って、興奮気味溜め息

今日はランチセットと、あぶり3種。あぶっちゃったよぉ~3種、ひひ。

うんめぇ~思わず目をつぶったよ~。



福岡人の韓国生活。



あぶり、最高ッスね投げKISS



そして、今日の首上モデルポーズさんは、アサヒビールで乾杯~。


旦那に申し訳ないね~汗



福岡人の韓国生活。



次は夫も連れてこなくちゃ~ね大トロv


あと、いくらが嫌いだったんだけど本日食べれましたグー

ただの食べず嫌いだった~ムンクの叫び




食後は、地下街を物色したりFrancefrance見たりしてショッピング笑い

そして、気になって仕方なかった  Ya Kun cofee&toast へ。

シンガポール式トーストとコーヒーコーヒーが楽しめるカフェ。


これ!2800won。腹いっぱいでも食べれちゃう困ったちゃんきゃ



福岡人の韓国生活。



今日は天気が良かったので、オープンカフェでティータイムコーヒーでした。


福岡人の韓国生活。


今日は、大満足な一日だった~。

あぁ~幸せ、明日からまた頑張れるよえへ





ペタしてね     読者登録してね