サムギョプサル | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。

黄砂がひどい時に、豚肉豚肉を食べると良いと韓国で言います。

旦那の油がいいのか?、理由は知らないけど・・・・・ねぇ~。

今日のお昼は、みんなでサムギョプサル~ぶーDASH!

黄砂が理由ではく・・・・、先日、『我が家に自家製の梅酒梅酒がある』と言ったら、

試飲を兼ねて、サンギョプサル焼肉しましょう~ってことになった。

友達が全部準備してくれて、うちらはただ行って焼いて食べただけ。

準備お疲れ様~。

福岡人の韓国生活。

主婦が昼から、肉焼いて酒ウイスキーを飲む。

たまには、いいんじゃない~スキップ

と、言っても@は急性アルコール中毒で、過去ぶっ倒れてから恐ろしくて飲めませんが顔


福岡人の韓国生活。

キムチを焼いて一緒に食べると、美味しいんですよね~ラブ目

梅酒、どうやって作ったの?って聞かれたけど、記憶がない・・・もやもや

蓋に、2008年6月って書いてたから、3年ものってのは分かるけど。

ホワイトリカーなんて、こっちに売ってないから試飲してもらって分かったよ。

ソジュ(焼酎)で梅を漬けて氷砂糖もないから、無糖だったsao☆



梅の実の味がほんわかする、梅焼酎是非試飲して下さいsao☆




ペタしてね     読者登録してね