東日本大震災チャリティーバザー | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。


今日は、『東日本大震災チャリティーバザー』の日。

先週は回収と仕分けで追われ、曇り曇り空の下バザー当日を迎えました。


福岡人の韓国生活。


出品点数はE、予想以上おぉ!


福岡人の韓国生活。

荷物の回収、仕分け作業をしてくれた友達。

荷物を一箇所に集めてくれた皆さん。

当日、バザーを手伝ってくれた皆さん。

募金してくれた皆さん。

遠いところから、地下鉄に乗って運んできてくれた方もいらっしゃいました。

子供の面倒を見てくれた、夫達。

本当に有難う御座いました。


この人数で、この数をこなせるのか?と、かなり心配したけど助っ人登場ラブ目


福岡人の韓国生活。


本当に有難かったです感謝


福岡人の韓国生活。


友達がコミュニティー手をつなぐで宣伝してくれたり、

翻訳の仕事をしてる友達が、ネットで色々と宣伝してくれたお陰で

雑誌の取材マイクまで受けましたよ。

本当に雑誌本に載るのかわかりませんが、後日連絡をくれるということでまた決まりましたらお知らせします。

そして、韓国で記者をされてる日本人の方が記事にするとおっしゃってました好

それぞれ、自分が出来る分野で本当に頑張ってくれて、感謝感謝の1日でありました。

後日、チャリティーで集めた義援金を日本大使館を通じて、被災された方々の元にお届けしようと思います。


離れていても心はひとつ! 韓国から応援しています!。



ペタしてね     読者登録してね