チョッパル | 福岡人の韓国生活。

福岡人の韓国生活。

はじめまして。
韓国人の夫と娘の3人でソウル郊外で生活してます。

はじめての方も、是非足跡残していって下さいね。

日曜の夜三日月は、『チョッパル』トンソクブタを買って家で食べることに。

トンソクぶーDASH!って・・・・ムンクの叫び、って思われる方多いかと思いますが。

超~旨いんですよ~ラブラブ

我が家はここの店のものしか食べないんです。

臭くないし、油ぎって見えますが全然大丈夫~音譜

お店はいつもお客さんでいっぱい。

30分待っても、食べたい『チョッパル』です。

(中)14000won 後足。

(大)18000won 前足。

4000won高くても、やっぱし前足が旨い!!

福岡人の韓国生活。-チョッパル


サンチュに味噌、漬けあみ、チョッパルをのせて~頂きます~きゃ



ペタしてね   読者登録してね