サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 

 

しっかりしたモラ発言を久々にした夫

高圧的な態度にさすがに凹みました…



そんなことより

何しても頭痛が治らない。

バファリンも効かない。

バファリンが効かない経験は一回あります

副鼻腔炎

思い出したくないほど

辛かったやつ~💦





まさかね~と思いつつ鼻に集中指差し

…鼻水は…ない。ヨカッタ

でも…

鼻が詰まってる~😭

何で!?





ってことで

念のため耳鼻科へ行くことに。

最初は夫に送ってもらうつもりでしたが

あれこれモラハラ言われて

すっかり夫いらねぇなという気分。


頭割れそうでしたが

1人で行こうと出発



頭痛すぎて思考停止状態💧

とぼとぼ歩いていたら

後ろから「早く乗れ」

聞き覚えのある罵声が。






夫でした

私が出たあと車で追いかけてきたらしい




これで無視して乗らなかったら

離婚届け持ってきそうなので

乗りました

睨み付けながら



私が出たあと

娘が「最低だ」と叱ったようで

夫はばつが悪そうにしていたよ




結局、私は副鼻腔炎でした

道理でバファリンが効かないわけだ😭





↓今日09時59分まで↓

乙女のトキメキ着圧スパッツ80%オフ乙女のトキメキ

8980円⇒1796円


乙女のトキメキ骨盤ショーツ80%オフ乙女のトキメキ

 8980円⇒1796円


乙女のトキメキメッシュサンダル65%オフ乙女のトキメキ

4980円⇒1690円

 

乙女のトキメキ冷感さらっとルームウエア乙女のトキメキ

カラバリ豊富でどれもかわいい!

さらさら素材だから手触り肌ざわり最高気づき

かわいさにつられてポチ

旅行に持っていく~

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ