サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 

数日間も頭痛が続き

(頭痛持ちです)

丸1日家事できなくなりました

丸1日食器を溜めたシンクは

大荒れ



寝込んでいたけど

朝夫がおきる前に起きて

食事の準備をし終えたら

「あ、今日は休みにした」


HE?

マジ?

前もって言ってくれ💢



…とは言わず

無言で洗濯をこなしたりで

なんやかんや動いていました



が、辛くなりボケーっとしていた私


夫は食器の山🗻を見て

頭痛いって

痛くない日あんの?

甘えてるだけだ

怠けてる

さっき動いてた

じゃねーかボケ



ボロくそ言いながら

キレながら

食洗機に入れ、残った食器を

怒り狂いながら

ガッシガシ洗ってました


かーさんが倒れると

家が荒れますが

夫も荒れます





今後したくないってことかな!?

夫の🍄

要りませんけど。





乙女のトキメキ着圧スパッツ80%オフ乙女のトキメキ

8980円⇒1796円


乙女のトキメキ骨盤ショーツ80%オフ乙女のトキメキ

 8980円⇒1796円


乙女のトキメキメッシュサンダル65%オフ乙女のトキメキ

4980円⇒1690円

 

乙女のトキメキ冷感さらっとルームウエア乙女のトキメキ

カラバリ豊富でどれもかわいい!

さらさら素材だから手触り肌ざわり最高気づき

かわいさにつられてポチ

旅行に持っていく~

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ