サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 

つきのものが明けても黙っていて

ブーブー言われた次の日

出勤前におさわりしてきました 

 

 

 

 

 

 

前日の時点で嫌な予感はしたけど

おさわりが激しくなる夫

気付いたら耳喰われてたガーン

ばっちぃ!

 

 

 

今回はあと数分で出発時間なのに

耳喰ってる場合じゃない。

夫は時計見てないのかな...

 

 

ねー本当に時間ないよ!

時計見てみ!!

 

 

し、、しってる!時間見た!

でもどうするコレ

(...🍄が爆発)

 

 

と言いながらコーフン状態の夫は

と勝手にヘルメット付けてた🤣

 

 

あと数分で出発なのに

どうするんだよーと思いながら

受け入れたら数秒でロケット

 

 

即座にチャック閉めて

「じゃ、行ってきます」

とカバンもって逃げたので

 

 

「おい待て3秒男!

ふざけんなメラメラ

と言ってやりました笑

 

 

 

 

玄関でブハッと吹き出した夫は

「ごめんなさいー

マジ時間ない許して!

あ、でも3秒ではないね

じゃあね🏃‍♂️」

と行ってしまった

 

 

 

もともとすぐ出すつもりだったんだろうな

超絶に時間がなくても

inしてやろうとする精神力がスゴイ

理解できないな...

 

 

 

会社には間に合ったらしいです

スッキリしたお顔で...

 

こっちは全然スッキリしねーですが!

 

 

乙女のトキメキ普段に使えるシースルーブラ乙女のトキメキ

涼しくて実用的なのにちょっセクシーラブラブ

汗で蒸れて痒くなる...

これから解放されたい一心で

買いました♪

 

乙女のトキメキ冷感さらっとルームウエア乙女のトキメキ

カラバリ豊富でどれもかわいい!

さらさら素材だから手触り肌ざわり最高気づき

 

ぽってりフラワー28度以下で自然に凍るぽってりフラワー

クールリングがクーポンで

1960円👉980円

↑自然凍結タイプでこの価格!!


 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ