サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 

つきのものが終わると

「終わったよ」と伝えています

夫が喜ぶのでそうしていたのですが

 

今回は

自分の時間を大事にしたいDAYが続いたので

言わなかったてへぺろ

 

 

 

 

お父さん「ねぇ、長くない?病気じゃん?」

 

お母さん「病気って笑...もう終わったよ」

 

 

お父さん「何で言ってくれないの

何で布団来てくれないの

何で襲ってきてくれないの」

 

 

 

 

うわぁ...

面倒くさいぞ

何で何でおじさんになってしまった

オジサンが何で何でしても

かわいくないのに

オバサンもだけどさ

 

 

 

何でもいいからしたいオジサン

ギンギラギンキラキラ

目つきが怖いですw

 

そうギランギランされると

逃げたくなるんだな~

 

 

 

\いいもの見つけた/

谷間の汗やパッドの汗とムレ対策に!

お胸の肌トラブルを解決目

下矢印下矢印

【予約★発送日要確認/9月も暑さは続く!】絹肌衣 シルクブラインナー 日本製 | 汗取りインナー 背中 レディース 脇汗 対策 ムレ対策 肌面シルク100% 内絹外綿 ニオイ対策 谷間隠し マタニティ ギフト コットン 薄手 汗とり ブラジャー ジュランジェ

谷間の汗は夢のような話です笑い泣き

 

 

乙女のトキメキ薄ムネもふっくらできるブラ乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワー28度以下で自然に凍るぽってりフラワー

クールリングがクーポンで

1960円👉980円

↑自然凍結タイプでこの価格!!


 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ