サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

本日きのうの疲れでダウン

1日中イケア&大掃除

完全やられました...

パパも疲れていることでしょうね💦

ワタシだけ昼寝して申し訳ねぇっ

 

 

爆買いしてストレス発散した日

上矢印

帰宅してお皿洗い中に

夫のバッグハグ

からの~momimomi作業に入りました

 

 

甘い雰囲気は皆無

私が甘い雰囲気が苦手なので

夫は絶対にしません

すると私が👹化するので笑

サプライズも嬉しくない

「好きだよ」も言われたくない

本来女性が喜ぶことが

私には通用しないあせる

 

 

お風呂上りでノーburaだったから

気持ち良かった

 

 

気持ち良い=癒し

これってあるのかなあってラブ

一瞬だったけど癒された感が

あったんだよねキラキラ

 

 

 

ワタシの癒しといったら

肩のツボ押しマッサージ

焼き肉外食

人が作ったご飯を食べる

家事がいらない旅行に連れて行ってもらえる

なんだけど(全て食関連)

 

スキンシップでの

気持ち良さも癒しなのかもって

今更ながら感じました飛び出すハート

 

 

 

数秒だけどほわ~っとしたひと時

夫は触って満足で一石二鳥ラブラブ

 

 

 

ただね毎日触られても大きくならないもやもや

痩せたらお胸から削げていくよね~

はぁ~悲しい

πを恵んでくださーい

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム3個セット

楽天スーパーDEAL★30%ポイントバック中

 

リファ63%OFF

母の日キャンペーンで
24750円⇒8980円

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ