サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

おはようござーいます

 

家族&義家族で

遊びに行ってきました~

 

 

ここはどこでしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEA
久々のイケアにテンションぶち上げ~

 

 

 

¥50のソフトクリームは
絶対食べるよね気づき

 

行きと帰り2回も食べた笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 

お目当て品がかなり在庫切れしていたけど

爆買い完了

 




 車内へ運んでる途中に
にきて一瞬立ち止まる...
今日から私が組み立てるんだけど
油断大敵ですね
気をつけたいと思いマス
 



 最後は…

もちろん食品
買うよね~
 

 

 

今回は5点+ホットドッグのパン

+ウインナーを購入

 

オニオンチップも絶対忘れないラブ
 
 
 義母と嫁の爆買いデー
 大満足な1日でした!
満たされた~👍️


 DHA&EPA+DPA

クーポンで155円

 

 濃縮プラセンタ

クーポンで198円

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ