レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---レスから解消へ---


星レスまとめ

 

 

あーだこーだ騒いでいる夫婦ですが

最近は毎週土曜日に

ランチおデート

している私たち

 

 

 

昔じゃ考えられなかった💦

夫と二人で外出なんて

絶対にしなかったし、したくもなかった

 

 

 

子達がいると食事代高くなるけど

二人ならリーズナブルに思える

ミラクル

 

 

 

ランチして買い物するだけですが

バッチバチにおしゃれをしていく私を見て

 

「すぐそこら辺だけど...」

 

「いいじゃん!デートなんだから

おしゃれしたって」

 

「飯食うだけなのにデートなの?

ふーんそう」

 

 

この二人の温度差がまたいい

どこが

 

 

↑脱毛したいって話なんだけど

数年前に買った脱毛器があるのを

思い出しましてキラキラ

 

シェーバーも古くなってきたから

買い替え♡

かわいくてテンション上がる~

 

 

 

保冷剤で冷やしながらいざ脱毛!

 

キラキラパチッパチッキラキラ

焦げくさい臭いはしてくるけど

全く痛くない(笑)

 

 

 

効かない可能性大ですね...

15000円くらいの脱毛器だからな~

 

とりあえず

1カ月くらいは使用してみようと

思います気づき

 

 

 

 

Vラインを剃って生えてきたとき

ちくちくして痛いんですよね💦

 

こういうときはお肌に優しい

おパンツを履きますOK

 

SOWANの

オーガニックコットンパンツ

 

内側に縫い目がないので

心地よい肌ざわり飛び出すハート

 

 

伸びもよくて

締め付け感ゼロ~

~pr~

 

 

1点購入で10%OFF

↓↓↓↓

 

 

 

2点購入で10%OFF

+靴下1足🎁

 

 

 

 

 

 

点購入で10%OFF

+靴下2足🎁

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ