レス夫婦から仲良し夫婦になりました!
夫婦生活をセキララに綴ります♡

  

 

 

アラフォーだから

πパイを労わりたくて

ナイトブラを買ったりしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

あら不思議

朝起きると

はずれてる(笑)

 

 

 

 

何故ならば

寝相が悪いから

あと無意識に

解放感を求めて

自分でホックを外しちゃうから

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは

夫が勝手に外して

さわりたい放題

してる・・・

 

 

 

 

さすがにないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ひどい時は

ホックだけでなく

全部脱ぎ捨てちゃう日もあって。

 

 

さすがに脱ぎ捨ててるときは

自分でも気が付くけどね。

 

 

 

 

 

 

結論指差し

どうやら

ナイトブラには

向いていないようです。

 

 

 

 

 

 

 

ヌーブラでもしときゃいいかな?

 

 

懐かしいな~

ヌーブラ。

 

 

いっとき流行ったよね上差し

 

 

 

解放感に負けて

πパイを労われないのが現実。

 

 

クリームでマッサージして

πのハリを維持しとこうかな~

 

 

 


\お得な鶴西オンライン

下差し1万円以上で50%オフ下差し

 

 

 

 

 

 

\オンナ磨き/

お肌と体内バランスのために

飲んでます♪

小粒で飲みやすい♥

まだキレイでいたいから

内側から美人計画

 

 

下差し1180円オフクーポン下差し

 

ふんわりパッド内蔵タイプ

盛れます♡

 

Dカップ以上の人は

窮屈かも💦A~Cの人向け

 

 

 

楽天ふるさと納税なら

楽天ポイントも付く気づき

さらに今だけ特別10000円に!!

下矢印下矢印下矢印

 

上差し返礼品めちゃウマ鮭いくら上差し

 レビュー⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ 

 

My温活

温活ソックス暖かいです♡

つま先からぽかぽかラブ

下矢印下矢印

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

レビュー記事⇒ 

 

  

\タブレット学習はじめました/

スマゼミれびゅー

 

小学生コースはココ

下矢印下矢印下矢印

スマイルゼミ(小学コース)

 

中学生コースはココ

下矢印下矢印下矢印

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ