Ameba公認マーク
こんにちは、じゅりです。

 

 

レス夫婦から仲良し夫婦になりました!
夫婦生活をセキララに綴ります♡

 

 

 

もうすぐ12月。

冬ですよギザギザ真冬がすぐそこ~💦

 

 

 

 

なんでこんなに大げさがといいますと

私、極度の寒がりなんですね。

ママ友に

「もうコタツ

背負ってきな!」

と言われるくらい

冬が苦手なんです。

 

 

冬は床暖つけて

暖房つけて・・・

夫に使いすぎだと言われ

喧嘩になるのがオチ

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬は電気代節約宣言したので

これからは温活に

勤しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず普通の靴下では

冬を越せないので・・・

 

 

 

 

 

もうコレなしでは

無理ー!!

ってやつに出会いました。

※提供で頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

SOWANさんから提供で頂いた

Hot-cure(ホットキュア) かかとケア靴下

日本製/アクリル/ナイロン毛/ポリウレタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下と靴下を重ね編みだから

ほわ~んと温かい♡

無駄に分厚いとかもないので

履きやすく風を通しません。

 

 

 

 

インナーの糸に遠赤外線効果のある糸を

使っているんだって。

そりゃ温かいはずだ~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

かかと部分に注目~!!

 

 

 

 

 

 

この中に、かかと保湿シートが

縫いつけてあるから

しばらく履いていると

かかとがじわ~っと濡れてくる感覚におすましペガサス

温かい上にしっとりするなんて

 

ガサガサかかと

ぴったりじゃないかぁ!

(絶賛ひび割れ中)

 

 

 

これを1日履いて過ごすと

足元がぽっかぽか。

でもってしっとり

 

1日置きに履くくらい

お気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え対策~といえば

腹巻きも必須ですよね。

 

 

 

 

こちらの腹巻下矢印下矢印

 

 

綿プレミアム薄手腹巻という商品なんですが

 

綿100%だから

ちくちくしないし

お洗濯にも強いんです。

さすがコットン

さすが日本製グッド!

 

 

SOWANの多くの製品は

天然素材であるシルクやオーガニックコットンを使用しています。

 

伸びが良いから
着用やすい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

温活や冷え取り肌着は

長時間着用するものだから

安心できる素材を取り入れているんだって。

優しいなぁ~

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

ロゴからも優しさが

溢れている♡

 

 

 

 

お得情報

今回耳寄り情報がありまして爆笑

Amebaブログ&Sowan公式サイト限定で

キャンペーンを実施しているんだって~

下矢印下矢印下矢印

先着1,000枚でなくなり次第終了!
\購入時の注意/

備考欄に

【ameba冷え対策企画】記載して

商品を購入してみてね!!


おまけで上で紹介した腹巻が1枚付いてきまーす♪

(カラーは選べません)

私はブラウンでしたよチョキ

 

 

 

 

 

 

今の時期の冷え防止にはもちろんなんですが

夏場の冷房対策にもうってつけ。

SOWANの売上ピーク実は夏場なんだって二重丸

あったかグッズは冬だけだと思っていたけど

夏の冷えに悩む方が多いのですね。

私だけじゃなくて良かった~

 

 

 

 

温活は妊活や育児中のママはもちろん

男性の冬場スーツのインナーにもラブ

 

 

腹巻だけでなく冷えやすい手足の温活アイテムまで

幅広く扱うSOWAN。
妊活から子育て中にいたるまで

あたたかくサポートしてくれますよキラキラ

 

 

 

 

パパもママも子供も

おじいちゃんおばあちゃんも・・・

心もカラダもあったか~く

温活しちゃお~

 

 

 

 

あしあと気になった方はチェックしてみてねあしあと

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活)ランキング