レス夫婦から仲良し夫婦になりました!
夫婦生活をセキララに綴ります♡

 

おはようございます!

じゅりです。

 

 

 

昨日

スキンシップで疲れを取るぞと

言っていましたが

 

 

 

なんと!

キッチンで

夫が手を繋いできました(笑)

 

 

 

 

我が家

キッチンでのスキンシップが

多めです笑

 

 

 

 

 

 

 

夫は見えないところで

何かをするのが好きなんだろな

 

 

 

 

 

SCLYX サンタランジェリー チャイナドレス風ランジェリー セクシー エロかわいい 可愛いトナカイカチューシャ付き クリスマスコスプレ レディース セクシー 過激 誘惑 クリスマスランジェリー ベビードール サンタコスプレ 赤 レッド サンタコスプレ衣装 クリスマスコスチューム クリスマスパーティ イベント仮装 セクシー X'MAS SANTA COS#21199 (サンタランジェリー)

 

 

セクランではなく

そういうのがお好き?

 

 

 

 

 

 

ウリッカ50%OFF

これ毎年バカ売れショール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

温活ソックス暖かいです♡

つま先からぽかぽかラブ

下矢印下矢印

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 レビュー記事⇒ 

 

 

  

\タブレット学習はじめました/

スマゼミれびゅー

スマイルゼミ(小学コース)

 

中学生コースはココ

下矢印下矢印下矢印

スマイルゼミ(中学コース)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活)ランキング