こんにちは、じゅりです。

 

 

レス夫婦から仲良し夫婦になりました!
夫婦生活をセキララに綴ります♡

 

 

 

夫に自分の着けていたブラを

渡したらどうなるか

を検証したブロガーさんがいて

結果は

男性だったらしそうだな~

という行動でしたグッド!

 

 

 

じつは

昔、夫にも同じことをしたことが

あるんです。

 

 

 

 

脱いで

ポイっと夫にブラを投げたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着けました(笑)

うちの夫はつけるんだよ!

つける派なの。

 

 

 

 

あぁやっぱ夫は

どっかズレてんだな?

 

 

 

 

 

 

 

あとブラで思い出すのは

排水管掃除の日に

脱ぎ捨てたブラを

洗面所に置きっぱで

「どうぞ~お願いしまーす」

とお掃除の方を

招き入れてしまった事件

 

 

 

 

 

若い兄ちゃんだった・・・

 

ごめん。

 

 

 

おすましペガサス20時からブラックフライデーおすましペガサス

イベントバナー

 

星鶴西オンライン星

\本日20時~90%オフ/

クーポンゲットしてね

8980円⇒898円

 

 

 

\1万以上で半額クーポン/

 

星鶴西オンライン星

下矢印下矢印下矢印

9960円⇒4980円

 

7636円⇒3818円

 

\63700円オフ/

98000円⇒34300円

 

星エンヤ-カリン星

\本日20時2h限定50%オフ/

 

 

 

スマホフィルムも半額~!

\20時~2時間限定半額/

2000円以上購入で使える半額クーポン!

1380円⇒690円

 

 

 

 

    

 

温活グッズで冬支度♡

下矢印下矢印下矢印

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

先着1,000枚でなくなり次第終了!
公式サイトから購入時、

備考欄に【ameba冷え対策企画】

記載して商品を購入すると
おまけで腹巻が1枚付いてきます!

 

下矢印下矢印下矢印

【Sowan(ソワン)】

 

レビュー記事⇒

 

 

\タブレット学習はじめました/

スマゼミれびゅー

資料請求で

ポケモン下敷きがついてくる!

下矢印下矢印下矢印

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活)ランキング