こんにちは、じゅりです。

 

 

 

セックスレスから仲良し夫婦になりました!
寝室事情をセキララに綴ります♡

 

 

先日、義両親と近所の土地の話をしていました。

 

「近所の土地の値段が上がってたよ

夫くんと、ここ良さそうだね~とか

話してたところ」

 

 

 

と言ったところ

 

 

「じっとしていれば

うちの上が空くよ。」

 

 

 

 

 

おぉっ

土地が貰えるのね!!(笑)

しかも家賃無いじゃな~い。

 

 

 

 

リフォームして

夫婦の寝室が出来て・・・

キャー♡

なーんて浮足だっていましたが

 

 

 

 

 

義母サマ

それは

二世帯同居って

コトデスネ。

 

 

 

 

 

いやぁ~

誘惑にのせられるところだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁどうなるかは

本当にわからないよね。

 

 

 

どうなることやら!

 

 

 

 

盛りブラがお得♡

\美盛りブラトップ/

ブラキャミだけどめちゃくちゃ盛れる

レビューはこちら⇒

 

\脇肉しっかりホールド!盛りブラ/

丸胸にしてくれるブラ。ノンワイヤーだから楽チンです♪

レビューはこちら⇒

 

ノンワイヤーなのに盛れるツーハッチのブラ

 

3点以上買うと30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村