今日は小物も入れられる飾りフレームバッグ | 革 カメラ 雑貨 ハンドメイド…やりたい事沢山!

革 カメラ 雑貨 ハンドメイド…やりたい事沢山!

機械いじりから手芸まで、基本的に自分でやる!…ただの貧乏性。

ようやく1つおまもりたい むびょうたんのブックカバーが売れました照れ






ナチュラルヌメ…いい感じですもんね〜


お暇ならのぞいてみてくださいてへぺろ




さて、こんなものを悩みに悩んでポチ…口笛




用途未定だったんですが、カードにしてみよう~と思いつつ…


いつの間にかこんなんてへぺろ




紙袋風にして、大きな外ポケットのさらに全面にフレームポケットチュー

褪せたり飽きたりしたら差し替え可能にニヤリ


もちろんオブジェといて単体でも、ついでに小物収納にも照れ


10号が手持ちになくて、8号で作ったのでカチカチですてへぺろ


次はたんまり在る手ぬぐいの飾りフレームバッグを考えようかな〜ニヤリ