笑う門には福来たる -19ページ目

折尾

おりおりおりお~




いぇりいぇりいぇりえ~

なんか写メ微妙(笑)

笑う門には福来たる-201001211732000.jpg


長府あたりまできました\(^O^)/

CD一枚くらい聴いたら休憩を繰り返していきます('∀'●)










CDあんまない(笑)

長旅①

福岡へ!!!!



下道で!!!!!!!!(笑)


決して下が好きとかヤラシイ意味ではないです(笑)



今は大道ニコニコ


若くてもガキでも勢いなくして生きたくない


好きなら好きとはっきり伝えようグー








パッチギグーグー