長旅① | 笑う門には福来たる

長旅①

福岡へ!!!!



下道で!!!!!!!!(笑)


決して下が好きとかヤラシイ意味ではないです(笑)



今は大道ニコニコ


若くてもガキでも勢いなくして生きたくない


好きなら好きとはっきり伝えようグー








パッチギグーグー