笑う門には福来たる -107ページ目

高速バス


高速バスを防府から乗って博多駅まで帰る時は3?年前くらいに福岡に引っ越した日を思い出します。


見送り来てくれたな~そういえば...なんて(´ω`)


防府は思い出いっぱいや~

寄生虫

笑う門には福来たる-200907191618001.jpg
間違えた〓〓

帰省中!!!!!


後輩の刺激a.k.aマル

また会おう!!!

サモトラケのニケ

最近気付いたんです。



NIKEってかっこいい。


そんだけなんやけどね。