高速バス | 笑う門には福来たる

高速バス


高速バスを防府から乗って博多駅まで帰る時は3?年前くらいに福岡に引っ越した日を思い出します。


見送り来てくれたな~そういえば...なんて(´ω`)


防府は思い出いっぱいや~