マネキンセミナー講師担当させて頂きました。 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。


こんにちは。
先日、マネキンセミナー初講師を担当しました。



「マネキンセミナー」
とは…。


ヒアルロン酸注入を始めたばかりの先生や
初めから理論を確認したい先生方に向けて



ヒアルロン酸注入治療の理論や
ヒアルロン酸治療のお顔作りのための理論
リスクを回避するための血管の走行ドローイング
シリンジの使い方、針やカニューレの使い方
ヒアルロン酸注入の要とも言える中顔面の治療など
2時間半話して、手も動かすセミナーです。
※かなり盛りだくさん




ひとつひとつ説明するために
自分の中で何度も言語化していき…
結構…準備をしましたので笑
言葉には困らなかったですが(…たぶん笑)
それでも、やはり反省点もありました。


いつもクリニカルトレーナーの仲間として
いろんなことを励ましあったり
勉強したり、いつもいろんなこと教えてくれる。
まさにアシスタントで、私の相棒(お互い言い合う)のラベールミラクリニックのマナカ先生に助けられながら(ありがとう😭)無事に終わりました。



次回は、もっともっと改良させて良いセミナーにしたいと思っています。




講義に出て下さった先生方ありがとうございました。
次回のステップやCFでまたいつかお会いできたらいいな。



※確認はしましたが、写真NGの先生いらっしゃいましたらご連絡ください




ヒアルロン酸注入は、きちんと行うと、

自然でありながら素晴らしい効果の出せる治療です。




その素晴らしい治療を

これからも私もさらに学びながら、お伝えしたいです。





アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ