ベストな注入治療のために、 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

 GAIN Inspireセミナーへ参加してきました。

解剖学のエキスパート コトファナ先生来日!

ということもあり。



上顔面、中顔面、下顔面について

コトファナ先生が解説してくださり

もちろん新しい見解や発見もありました。



注入治療の技術も、ここ数年かなりグレードアップしてます。



解剖学的な側面から見た新しい見解や、数々の症例を元により最適なベストな注入治療のために…

今までは あたり前としていた(それは間違いとかではないですが)治療方法を、時に見直さなければならない時があるんですよね。




ですので、私も日々進化していきたいと思います。✨

より正確に

より清潔に

より美しく



そして…

「良い注入治療には、安全が一番大事」

ですね!




ガルデルマさん、素晴らしい機会をありがとうございました。






アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ