ボルニューマとハイフのカスタマイズ治療を学ぼう。韓国研修 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。


こんにちは。
先日、韓国の江南に研修に行ってきました。
今回の主役は、たるみ治療機器
「ボルニューマ」RF治療機器です。


一件目は
オルロ美容外科さんで
ジョン•スンベ院長による
ウルトラフォーマー(HIFU)とボルニューマ(RF)
のカスタマイズ治療
座学&施術ハンズオントレーニングをレクチャーしていただけました。



綺麗なクリニック!素敵なクリニック!



HIFUはカートリッジと熱の加え方でしっかりある層に熱が入るので うまくタイトニングやフェイスラインの調整に使ったり…私は、部分的なハイフによる強めの引き締めとタイトニングは外せないなあと思ってます。



またそれと同時に

皮膚の全体的をじんわりと熱入れるRFは

皮膚の活性化と

タイトニングと

小じわが少なくなって艶がでるのでこれまた外せないと思いました。

(脂肪のないしわしわの膝上が、ふわっと引き締まった写真はわかりやすい)

RFは、コケさせずふわって引き締めるのが得意か!




•お顔の脂肪のつき方やボリューム感

•皮膚の弾力や皮膚の小じわ感

•コケさせないためのアプローチ(機器や出力の調整)

などを、加味して

ショット数をうまく調整するのが楽しい。




ジョンスンベ先生!

オルロ美容外科さん!

ありがとうございました。


当院にも

ハイフ(ウルトラフォーマ3)と

RF(ボルニューマ)をご用意しています。

もちろんのことこだわりもあるし

ナースさんがとても上手なのです。



さて、2件目は

ウルトラフォーマー、ボルニューマを作っている

CLASSYSさん。

めちゃくちゃ立派な会社!


研究チームもデータもしっかりしてるそう!


効果的な打ち方も教えていただけた。

ボルニューマも絶対定期的に受けたい!

たるみ治療機器もお任せください!


CLASSYSさん
INFIXさん
ありがとうございました!


ウルトラフォーマ(HIFU)
500ショット:66000円(税込)
700ショット:77000円(税込)

ボルニューマ
250ショット(頬、顎下):77000円(税込)
100ショット追加ごと:22000円(税込)
目元200ショット:55000円(税込)
※値段は現時点でだいたいの目安です。
変更の可能性はございます。


リスク:打つ時の熱さ、痛み、直後の熱感、赤み





アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ