ピュアメルビタミンC入荷しました。 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

Puremer

入荷しました。



自分のクリニックを経営してからは

好きなものをどんどん試せるし

毎日勉強になってます。



私、たるみ治療のカスタマイズが専門ですすけど

コスメがこんなに効果が高いなんて



なるべく通わず、ホームケアと組み合わせて

価格抑えながらも効果の出せる方法

しっかり考えていきますね。

新しいコスメは気分あがりますね!




昨日、当院は朝からピュアメルの勉強会でした。

私は参加できませんでしたが、スタッフはとても勉強になったようでした。



ピュアメルは、使ってから透明感が増して、スタッフみんなが気に入って導入を決めました。



当院では、もうすぐガウディスキンケアも入ってきます。



美肌は、私以上にスタッフのやる気がすごいので

是非、どんどん質問してみてくださいね✨✨




以下、頼もしいスタッフの記事✨✨

こんにちは♪りさです。

待ちに待った大人気のビタミンC🍋

が当院にも入ってきました👏💕


Puremer 🫧リセットVitaC美容液🫧


こちら13.5%の高濃度ピュアビタミンCが配合されており、またなんと水分含有量68%✨

水分も普通の水より柔らかい済洲島の溶岩海水が使用されておりミネラルと栄養塩分が豊富に含まれています☺️


酸化しないよう密閉された真空保存の使い切り容器も可愛くて手元にあるだけで気持ちも上がります💗


ビタミンCは抗酸化・炎症作用がありシミやシワ予防になります。


⚫︎お肌に透明感がほしい

⚫︎毛穴の開きが気になる

⚫︎お肌のキメを整えたい

⚫︎お肌にツヤハリ感がほしい

方おすすめです🤍🤍


私はリセットVitaC美容液を使用した翌日からお肌の透明感がアップしたのを感じました🤍

高濃度ビタミンCですがピリつきもなく使用感もとても良いです♪


Puremerはお肌にも環境にも優しいスキンケアブランドです。


お気なる方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい🥰


リセットVitaC美容液 

5mLのボトル8本セット 

¥14,300(税込)