エクソソーム点滴導入しました | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

エクソソーム点滴入荷しました。

なんやらめちゃくちゃ問い合わせがあり

まあ、導入しましょうか?と

ただし、吟味はかなりしました!




エクソソームは、以下のように

様々な細胞が分泌する細胞外小胞顆粒のことで、エクソソームを介して細胞間の情報が伝達されます。


エクソソームは、細胞修復にすぐれていて、損傷した細胞に集まって 損傷した細胞が自力で回復するように働きかけます。




エクソソームが修復するのではなく、損傷の修復する方法を傷ついた細胞に伝える働きをします。




エクソソームは非常に小さく

エクソソーム点滴により血流を介して全身に到着し、全身での働きが期待されます。



なんか、いいですね!

気持ちいい!



当院の採用したエクソソームは、

他社製品より4〜200倍のエクソソームを含有していて、品質も良くて、私、ピンと来て導入しました。





1月中は点滴キャンペーンを行なっておりましたが、1月中の告知で2月も10%企画行ってます。

ご希望の方は、お早めに✨✨




エクソソーム点滴:68200円(税込)

副作用:血管痛、内出血、アレルギー

治療を受けれない方:妊娠中の方、悪性腫瘍の治療中の方