シミ取りレーザー後セラピューティック四ヶ月チャレンジ中 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

前回の投稿に続いて。

ゼオスキン絡み



ゼオスキンセラピューティック四ヶ月チャレンジ

モニターさんに経過いただきました。

その経過がよろしくてみなさまに見せちゃいます✨

四ヶ月から、終了後までその都度アナウンスします。




モニターさまには、セラピューティックプログラム

の前にQスイッチヤグレーザーでシミを叩いてからのセラピューティックを行いました。

セラピューティックでしっかりケアするのだからしっかりシミも叩いてPIH(炎症性色素沈着)もろともケアしてしまいましょう。みたいな。




2022年10月9日開始前

老人性色素斑、色素沈着、肝斑もありますね。



2022年10月9日開始

Qスイッチyagレーザー照射

気になるシミに、しっかり反応させました。



2022年10月9日 Qyag照射直後。

反応してますね。




レーザーでしっかり反応させた後は以下のように一回瘡蓋(できない場合もあります)ができて

一見綺麗に取れたと思われるかもしれませんが

その一ヶ月後くらいに色素が上がってきて シミが再発したように濃くなったりします。

これがいわゆるPIH(炎症性色素沈着)です。


2022年10月27日




2022年10月18日はこんな感じでした。

瘡蓋めくりたい〜!ぎゃー!笑

この辺りからセラピューティックは、レーザー照射後1週間目から開始してます。10月17日から




2020年10月20日

あー、シミ取れた〜じゃなくて

通常ここからPIHが上がるのですよ。

 

2020年10月24日

A反応 赤みでてる。皮剥けがひどい時





2020年10月28日





2020年11月12日






2020年12月8日


セラピューティック開始後 約二ヶ月経過です。

綺麗になってますね。

赤みはありますが、トーンが上がってる。




あと二ヶ月折り返し地点頑張ってくださいね。

人生を変えるスキンケアですよね。

何しても無くならないシミ 色素沈着

これを見たら…四ヶ月頑張れるかも。




2020年12月11日


開始から二ヶ月弱 

赤みはありますが案外皮向けは落ち着いてきてますね



こんな感じで、始め一ヶ月よりは皮向けはしません。はじめが大変です。



また、どうしても大事な予定がある時は

1週間か10日ほど前からセラピューティックプログラムをお休みしたらある程度戻りますので調整が可能です。




少し大変と思いますが

シミをしっかり取ってくれるこちらのプログラム

今が大チャンスと言えます。

今から始めたら春には終わるので…

春には…新しい自分に会える。

また、コロナによるマスク生活もそろそろなんじゃ?と思いご用意しました。




しみとり放題+ゼオスキンセラピューティックプログラムセット

10万ポッキリです✨✨






こちらは、忙しい年末なため人数を制限させてはいただきますがこれをきっかけにやろうと思われた方は是非ご予約くださいませ。








インスタグラム良かったらフォローお願いします✨❣️




Reine beauty clinic

ライネ ビューティー クリニック

631-0036

奈良県奈良市学園北1-8-8

サンライトビル4階




アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ