ふくらはぎボトックス、今後の経過が楽しみ | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

私は、ふくらはぎが筋肉質です。


歩き方が独特で
昔、ずっとかかとをあげてつま先立ちに近い歩き方をしていたせいか(ウォーキングレッスンで少し改善されましたが)ふくらはぎの筋肉が結構張っています



いわゆる筋肉太り。




ふくらはぎの筋肉を使って、人は歩いているため
ふくらはぎの筋肉を弱めると逆に浮腫むと聞いていたため ボトックスを打つことをしなかったんですが



私くらい筋肉が強い方だと、結構楽になるんじゃないかなと、
ふくらはぎの腓腹筋や足首、前から見た時細く見えるように前から見た時の張り出した筋肉に…



200単位しっかり打ちました。
(エラの筋肉でも50単位ほどです。多くありません。)




10日前に打ちましたが
私くらい凝り固まってる筋肉で強いと


筋肉が緩まって
脚が楽なこと…楽なこと…✨



足の強すぎる力が減って楽になってるけど
歩きづらいとかないです。
筋肉はバランス取れて
なんと!逆にヨガがやりやすくなりましたよ。✨✨



脚の筋肉がもともと華奢な方は向いてませんし
多分逆に浮腫むのでおススメしません。




が、筋肉が明らかに強い方は私に見せてください。
適応のある方、量と打ち方も任せてください!




だんだん脚の筋肉の感じが変わるだろうから
4ヶ月に一回、1年続けます❤️



経過また報告しますね。





ふくらはぎボトックス


アラガン100単位:88000円(税込)

アラガン200単位:110,000円(税込)

韓国ニューロノックス100単位:55,000円(税込)

韓国ニューロノックス200単位:77,000円(税込)

お任せください〜✨✨



リスク:内出血、数日針穴が残ることがあります。

むくみ、だるさを感じる方もいらっしゃります。






Reine beauty clinic

ライネ ビューティー クリニック

631-0036

奈良県奈良市学園北1-8-8

サンライトビル4階








アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ