たくさんのお花ありがとうございました。感謝 | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。


ライネビューティークリニックは
2022年9月8日オープンでした!
(2022年9月1日よりプレオープン)



無事にその日を迎えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。😭



さて、オープンと言えば
お祝いのお花たち🌼




ライネビューティークリニックに、たくさんのお花が届きました✨✨
なんと、50個!届きました。
後にも先にもここまでお花をもらえる日は、もうないかもしれません。✨✨



今は、クリニックがお花畑、ジャングルのよう笑笑




ありがとうございました😭

※順番は、到着順で記載しています。

※もし仮に誤字脱字やもしもし記載ないよ!て方すぐ教えてください😭✨

※これから仮に届いたお花はこちらに記載します。



湘南美容クリニック

平井聡一郎先生 @sbc_hirai 


湘南美容クリニック @sbc_ichinosemegumi 

一ノ瀬愛先生


大阪Houreisen美容皮膚科笹川新也先生

@dr_sinsin_panda 


東京神田整形外科クリニック

田邊雄先生

@dr.benben 


聖心美容クリニック

菱田健作先生

@seishin_hishida 

ネスプレッソもありがとうございました。


コムロ美容外科

池内秀行先生

@syukoukai_komurobiyougeka 


東京中央美容外科

坂東勇弥先生

@tcb.bando 


菊澤亜夕子先生

@dr_ayuko 


品川美容外科

世良融子先生

@dr.sera_y 


トキコクリニック 京都院院長

本城早紀先生

@dr.saki_and_kyoto 


Shuko clinic

住吉周子先生

@sshuko 


りえレディースクリニック

西山理恵先生

@_dr.rie_ 


グレーススキンクリニック

佐柿倫子さま

@dr.sakaki_n 


光伸メディカルクリニック

中村光伸先生

@koushinnakamura 

@koshinmedicalclinic 


The Roppongi clinic

長尾沙也加先生

@the_roppongi_clinic 

@dr.sayakanagao 


Aクリニック銀座院

山崎香名先生

@dr.kana_aclinic 


湘南美容クリニック

温恵理先生

@sbc_oneri 


日本メディカルアートメイクアカデミー

中村実加さま

@med.pmu.jp 


コスモメディカルクリニック

河平一宏先生


ふみビューティークリニック梅田

先山史先生

@fumi_beautyclinic 

@dr_fumi 


ヤグビューティークリニック福岡

荒川満郷先生

@dr.misato_a 


ノーチェビューティークリニック

神林ゆりこ先生

マネージャーさくらちゃん

@noche_beauty_clinic 

@sakurako7854 


目白ポセンシアクリニック

永久晶浩先生

@mejiro_poseenssia 


表参道メディカルクリニック

武田さやか先生

@dr_sayaka 


玉城有紀先生

@dr_yuki_tamaki 

素敵な白衣のプレゼントありがとうございました🎁



蘇原しのぶ先生

@shinobu_dr 


前田寛子先生

@sbc_maedahiroko 

@hiroko618m 



京都中央信用金庫さま


M&N 辰巳税理士法人さま


匠工房さま

テナント工房さま


LOUPE DESIGNさま


エムエルシー株式会社

片山さん


株式会社アルク

喜多さん


株式会社INFIXさま


株式会社GENOVAさま


BTL Japan 株式会社さま


ガルデルマ株式会社さま


Jeysis Medical Japan株式会社さま


ビッグブルー株式会社さま


ワイズインターナショナルさま


株式会社エスト•コミュさま


株式会社ジェイメックさま


Unopulir

伊勢地亮 美紀さま 


株式会社 Medi-go

白井宏和さま


株式会社Hamint

市山 久未子さま


エステサロン

ダイヤモンドビューティーさま

@daiamonds_beauty 


サロンドユニバースさま

@salon_de_univers 


坂部恵さま


キュテラ株式会社さま


高樋 沙苗さま

@beauty.skincarenurse.takasana 


佐々木歯科 @sasaki_dent_osaka 

佐々木ゆり先生


ゆうちゃん

@you424 

素敵な手作りのお花ありがとう!



一人一人に思い出がたくさんあります!

ですが全員さすがに書き切れない!



ので一番乗りの先生との思い出を少し!

一番乗りはこちらのお花でした✨✨🌼


湘南美容クリニック

平井聡一郎先生、一ノ瀬愛先生

ありがとうございました。



また、別日には


大阪Houreisen美容皮膚科笹川新也先生✨✨




こちらの三人は、今やかなり素晴らしい美容外科医になられてますが

新人さんの時、わずかな時間でしたが

美容皮膚科を指導する時がありました

(当時、指導とかまあおこがましいけど)




自分のことを頼って来てくださる方は、未熟ながらもお手伝いしてあげたくなり 自分に出来ることを当時は務めさせていただきました。




クリニックを辞めた時は、みんなで送別会をしてくださったことは今でも良い思い出です。

そして今も仲良くさせて頂いている、大好きな後輩であります。

これからもよろしくね!



2019年5月

ありがとう。今でもいい思い出です。




一部エピソード載せましたが

一人一人が大切な方がたです涙

皆さま本当にありがとうございました。

これからも 皆さまに支援して頂けるような医師でありクリニックを目指して

日々精進していきます。




Reine beauty clinic

ライネ ビューティー クリニック

631-0036

奈良県奈良市学園北1-8-8

サンライトビル4階




アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ