エラボトックスはやりたいけどたるみたくない方へ | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。


よく聞かれる質問
エラボトックスしてエラ小さくしたら顔はたるみますか?




 


エラボトックス、適応がある方は顔が小さくなるのでとても人気の治療ではあります。



歯ぎしりや食い縛りの強い方などはもちろん

咬筋が発達してエラが張って見える方…

きちんと治療したら顔が細くなるので人気ですが



さて質問の答え

正解は、たるむこともあります。



顔の急劇なボリューム減少はたるみに繋がるのだから 時にたるむこともあります。
(若い肌は弾力があるのでそこまでたるみませんが、弾力の失った伸びた皮膚なんかは特に)



ですので、歯ぎしりや食いしばりがキツくなければ
エラボトックスを積極的にはお薦めする私ではありませんが



やはり写真を見た時やちょっとしたときに、小顔に見えた方がいいですし
スレッドリフトの効果も出やすくなるし
やはり過剰なエラが張っているより優しく張ってるくらいが綺麗には見えるので
過剰に力が強い時は打つことのメリットが勝る時、その時は打ちます。





エラボトックスは打ちたいけどたるみなくない。
そんな方に
エラボトックスを打ちながらたるみを出しにくくする工夫や治療が必要になります。




たるませない工夫①
当院のこだわりの打ち方で
少ない量(通常のちゃんと効く単位で最大の効果 過剰な量を使わないって意味ね)で治療を行って行きます。



たるませない工夫②

口元の脂肪をこけた部分に組織移動させます。

(ヒアルロン酸との兼ね合いはお顔を見させて頂いて提案します)

定期的にやると、結構固定されていきますよ。







たるませない工夫として

やっぱりヒアルロン酸注入は必要

エラ部分は減らしたい部分でしたが、増やしたい部分は別にあり、こちらをうまく整えます。




その他たるませない工夫、いくつかあります。

肌の弾力を強め若い状態に向かわせたら、引きしまりますし、たるみにくくなります。

✨✨

良く紹介する治療がこちら。



お値段もなるべく抑えながら、こだわって治療していきます。



当院のハイフ、ナース照射もなかなかよいですが

たっぷり重みのあるお顔は、私が照射しますよ。



こちらの キャンペーン企画もまた行っていきます。

年に一回の保水ケア✨✨✨に如何ですか。

私もそろそろやります。


最後に、肌質を整えることも必要です。

何度も、何度も伝えてますけどね✨✨





お待ちしています。✨✨





Reine beauty clinic

ライネ ビューティー クリニック

631-0036

奈良県奈良市学園北1-8-8

サンライトビル4階