”とても悲しく恐ろしい事件がおきました·····” | 二本脚のチワワ❤モモちゃん

二本脚のチワワ❤モモちゃん

不慮の事故で、2歳の誕生日に後ろ両足を失いましたが
以前と変わらず、マイペースで元気な姿を見せてくれるモモちゃん。いつも元気とパワーをもらってます!



ヴァロンくん、怖かったでしょう。ママの元に帰れたから良かった。。。
ヴァロンくん心からご冥福をお祈りしております

これは動物虐待犯罪です

Twitterにて、
個人の特定は控えてください。
今それをしてしまうと捜査、保護を妨害してしまいます。全てが終わるまで少し待ってください。
確実に終わらせたいんです。協力お願いします。
ヴァロンくんの死を無駄にしたくないです。

ヴァロンくんは、自らの身体で真実を語ります
二度と同じような事が起こらないように