公園散歩 | 二本脚のチワワ❤モモちゃん

二本脚のチワワ❤モモちゃん

不慮の事故で、2歳の誕生日に後ろ両足を失いましたが
以前と変わらず、マイペースで元気な姿を見せてくれるモモちゃん。いつも元気とパワーをもらってます!

こんばんは🌙😃❗
お久しぶりです😊
今週は仕事もちょっと落ち着きのんびり過ごせる予感おねがい

今日のお天気もパッとしませんね~☔
雨が降らないうちに、久々にモモ🍑と公園散歩口笛

クローバー発見❗
四つ葉🍀のクローバー探して見たが、見つからない…。クソッ❗ムキー
モモ🍑が冷めた表情でみてる~
かわえぇ~酔っ払い
可愛いぃちゅー
頭の上にクローバー乗っけてみたぁ~🙄
モモ🍑がたくさんチュッチュ💖してくれた。
鼻水舐めてくれてるのねぇニヤニヤ
モモ🍑と一緒が、一番の幸せやぁ~😍
久々のモモ🍑とツーショットラブ

では、またね👋😃