新年明けましておめでとうございます🌅✨

 

 
2023年 お正月🎍
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨年中はわたしと関わってくださり

誠にありがとうござました🙇🏻‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

こんにちは!
 
おとなの発達障がいADHD
心屋認定カウンセラー まっつんですニコニコ
 
 

 

 

2023年の元旦は

 

甲斐市にある通称ドラゴンパークへ

家族と初日の出を見に行ってきました。

 

 

 

6時半ごろ到着したのですが

すでに大勢の人が集まっていました!

 

 

 

 

 めっちゃ寒くて手袋をしていても

手が冷たくて指の感覚が~アセアセ

 

 

 

とはいえ、

雲一つない最高なお天気で

 

 

 しばらくすると

向かいの山々が赤くなり始め

 

 

 

 

 

 

太陽が少しずつ顔を

 

 

 

動画でお楽しみください^ ^

 

 

 

 朝の澄んだ空に太陽が昇る様は

毎年のことながら感動ものです🙏✨

 

 

 

ご来光には

特別強力なパワーがあるそう✨✨✨

 

 

神々しい初日の出

有り難や〜🙏✨

 
 

 

 

今年も幸せいっぱい

笑顔で溢れますように💖💖💖

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

毎年、元旦は初詣に行きます。

 

 

まずは地元の小さな神社である

氏神さまの伊勢神社へ

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶

今年もよろしくお願いしますおねがいラブラブ

 

 

 

次に向かった武田神社には

すでに参拝客の行列が出来ていました。

 

 

 

 

 

 

いつもとぜんぜん違って

神前でお話はできませんでしたが

 

神様に年初のご挨拶を

しっかり済ませてこれました🙏✨

 

 

 

授与所も賑やか

 

 

今年は卓上型の破魔矢と

開運の縁起物をいただきました。

 

 

 

 

 

 

干支のうさぎみくじ

 

 

 

大吉飛び出すハート

嬉しいです〜ラブラブ

 

 

 

 

 

わたしにとって

アラフィフ最後の年となる今年はアセアセ

 

 

健康に気をつけて一日一日を大切に

楽しく心地よくを目標に頑張りたいと思いますグーアップ

 

 

 

皆さま

どうぞ宜しくお願いいたします✨

 

 

素敵なお正月をお過ごしください💖

 

 

image

 

 

【今年最初のオープンカウンセリング】

 
 【受付中】    

   心屋塾オンラインオープンカウンセリング ㊻

 

   日にち  令和5年 1月10日 (火) 

  時  間     10:00~12:00

  場 所      オンラインZOOM
       
  
赤薔薇お申し込みはこちらから>>

   https://ws.formzu.net/fgen/S51575479/ 

 

 

 

 
【受付中】
 
  日にち リクエスト開催 
  時 間 2時間
  場 所 オンラインZOOM  
 

お申込みはこちらをクリック!

下矢印

https://ws.formzu.net/sfgen/S8588195/ 

 

 お会いできるのを楽しみにしていますスター
 

 

 

◇◇◇

 

image
 
 

今日もブログを最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 
 
まっつんのブログはリンクフリー
リブログ大歓迎です!
 
 
フォローよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート