こんにちは!

いよいよGW突入しましたね。


ですが、


今年のGWのGは「我慢」のGとか…💧
我慢と言うよりも
忍耐と言い換えた方がいいという説もありますが



皆さまいかがお過ごしですか?





心屋認定カウンセラー
まっつんです!








今朝、長女さんから




「去年は今日は
平成の元号が変わる日だったよね。」





言われてびっくり(・・;)💦





そっか!!




去年の今日は
新元号の発表の日でしたね!!




平成からどんな新しい元号になるのか!




まさに、去年の今頃は
興味津々でテレビを見ていました🧐




新元号は

「令和」


日本中がお祝いムード一色に✨🎌🎌



でも、それから一年の間には


台風の自然災害や

コロナウイルスによる世界的な非常事態


色々なことがあり過ぎて…ガーン💧





今思い出しても去年は平和だったなと
つくづく思います。



遠い過去のよう…。









一年後


今のこのコロナウイルスの状況も
遠い遠い過去の出来事に思えるようになっていたらと。





ただ、今は


目の前のことをクリアして
感染予防ひたすら気をつけます。




マスク作りました😷



(おわり)