こんにちは!


前者後者論ユニバーシティ3期卒
マスターコース77期卒


心屋認定カウンセラー
まっつんです



 【受付中】

   ☆心屋塾オープンカウンセリング
   12月14日(土) 18:30〜20:30
    山梨県立図書館 交流ルーム202アクセス

 お申込みはこちら↓↓




心屋塾マスターコース77期の同期
ゆーじんのイベント!



人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜富士急ハイランド編〜



富士急ハイランドの絶叫マシーンで



ぎゃあぁぁぁ〜〜〜!



マジか〜〜!

ウソだ〜〜!

あり得へん〜〜!

やめれ〜〜!

もう勘弁して〜〜!





 

こんなに人生で叫んだのは
ほんとに数えるほどじゃないかと…




非日常の絶叫体験で
かなりテンションがヤバいことなっておりました💧




この日、最後の絶叫マシーン
ええじゃないか


ここまできたなら


とにかくGO!!





けどさ💦
このときにはもうお腹いっぱいの
ヘロヘロで…

   マジか〜



乗った人たちの叫び声がでか過ぎ💧
ヤバいんだが…




でもふと


絶叫系はそんなに好きじゃないという
ゆーじんが急に心配なる私滝汗



ゆーじん曰く
怖がるエネルギーもないらしく
ほぼほぼ放心状態で…チーンチーンチーン💧



ふたりもと
まな板の上の鯉 滝汗滝汗滝汗







ええじゃないかに乗る場合




靴が飛んで行かないように
裸足(靴下)で乗るのだが🧦




スタートとともにバック方向に
どんどんどんどん上がっていって





あとはひたすら

グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
グルグルグルグルグルグルグルグル〜😵😵😵😵😵



回転数が世界1レベル🌍



ぎえぇぇぇぇ〜〜💦






あーーーー💧
頭イタタターーー💧




乗り物酔いしたことがない私が
ムカムカ気持ちわるーーゲローゲローゲロー




ええじゃないか
凄いなんてもんじゃなく
もの凄かったっす💧




ええじゃないか
ええじゃーないか



乗れて大満足じゃーないか爆笑




なんかトーマスランドに着いた🚂




渋いのー笑







目の前に
シャイン・フラワー




パーク内にイルミネーションが灯り




きれいな夕景キラキラキラキラ










頭痛も
乗り物酔いのムカムカも何処へやら



超絶ビビって怖かったのが嘘みたい笑



眼下に広がるきれいな景色に見とれながらもここぞとばかりに

スマホでバシバシ撮りまくる私




あれ?
なんか変に静かだけど……




ふと見ると写真は載せないが
ゆーじんが固まっちょる〜ガーンガーンガーン




観覧車も無事クリアキラキラ



ゆーじんありがとう
オモロかったよん笑笑🙏


いい写真に喜ぶ私ニコニコ




降りて来たらそこは
メリークリスマス一色🎄☃️☃️







なんかね、なんか…


本当嘘みたいに不思議でね…笑





絶叫マシンに乗りながら



叫んで、笑って、面白がって、



でも頭の隅っこのところで



ずーーーっとずっと
考えてたんだよね。




自分のこと(笑)







だってさ
前とぜんぜん違ってて


あの私が…




師走の平日に
めちゃめちゃ楽しんでるって(^.^; ハハ



マジ信じられないわ!!


そう人って変われる




そう思った。




だけど
そうなれたのは


やっぱり

コバのマスターコースへ行ったから!



募集は今日
12日まで!




自分♡
ありがとね



 【受付中】あさって開催

   ☆心屋塾オープンカウンセリング
   12月14日(土) 18:30〜20:30
    山梨県立図書館 交流ルーム202アクセス

 お申込みはこちら↓↓