こんにちは!


前者後者論ユニバーシティ3期卒
マスターコース77期卒


心屋認定カウンセラー
まっつんです



 


 【受付中】

   ☆心屋塾オープンカウンセリング
   12月14日(土) 18:30〜20:30
    山梨県立図書館 交流ルーム202アクセス

 お申込みはこちら↓↓




心屋塾マスターコース77期の同期
ゆーじんのイベント!



人生余裕を持って楽しむためのゆる旅〜富士急ハイランド編〜



行ってきましたーーー!



ずーーーーっとずっと
行きたかった富士急ハイランド♡



車で1時間で行けちゃうはずの
富士急ハイランド♡



もう何十年行ってないから行き方うる覚えなことに気がついた💦



で、
携帯ナビを頼ったのが間違いの元
やっと着いたと思ったら


第2🅿️へ案内されてウロウロ迷って
なんとか第1🅿️に着いたけど
20分遅れた笑💧


ハハハ…メンゴ(^.^;
とりあえずピース✌




いつも通りのポーカーフェイス笑
ゆーじんありがとね🙏





方向音痴の私
どの方向にどのアトラクションがあるのかまったくわからない





ゆーじんに着いていく



まずは
FUJIYAMAからスタート👍




パーク内には
ゴーーーーーー!!爆音


ジェットコースター
乗っていない歴何十年の私





予想していた絶叫系
はるかに超絶怖い超えてた





FUJIYAMA🎢
3分以上絶叫があり得ない恐ろしさ
マジでビビる私💧





途中でめちゃめちゃ後悔💧
もうマジで死ぬーーーゲローゲローゲロー















じゃなかった笑




叫びすぎでヤバーーーーー!!


笑えるーーーーー!!


めっちゃおもしろーーーー!!






…チーンチーンチーンチーン


久々過ぎてダメージがでかい💧



信玄ソフトで復活♡♡
休憩ハヤッポーン



お次、高飛車



↗あの高さの位置にいるときの眺め
真っ逆さま💧



日常ではあり得ない眺め👀💧



マジあり得ない💦
超絶ビビる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲゲッゲッソリ
化けの皮剥がれた💦

一気にオバハン💧


イヤイヤいつものあんたやん👋





お次、ド・ドドンパ!


時速180kmのG💦
超絶スゲ〜〜😵😵😵


ゲロゲロゲ〜💧






気を取り直して




次は、なんとランチターイム🥢🍜

吉田のうどん🥢


内臓がムカムカ持ちがる感
半分しか食べられんんん😵
後で完食したが笑


ゆーじん完全オリジナル
おにゃくるカード占いウインク

めっちゃ楽しみにしてたやつ♡


カード1枚1枚がすべて
ゆーじん手書きのにゃんこたち



めっちゃかわいい♡
そこじゃないよって言われたが…


占ってもらうのはいつものテーマ
でも結果も同じでびっくりなのだ滝汗



風のようにマイペース〜🍃(笑)



お次、富士飛行社

          
椅子に座って飛ぶんだよ
ある意味、みんな鳥になれる🕊


空飛びたいなら富士飛行社へどーぞ





お次、
NARUTO好きの人必見よ!


3Dシューティングライド科学忍具道場


この門の奥にある






必死で打ちまくり過ぎて
腕めちゃめちゃチカレタぁ…💦

ゆーじん、さすがっすキラキラ






まっつん、来年はねずみだぜ!!

ねずみ男がなんか言ってきた(笑)
一応知ってる笑笑



お次、鉄骨番長!





高いところを↑ブランコで
ぐるぐるぐるぐる〜



天気曇って
風がさみーーのなんの🥶🥶🥶



でも富士山がきれいに見えてた!
めっちゃ面白かったーーー!





めっちゃ楽しい🎶











②へ続くよん!




 【受付中】

   ☆心屋塾オープンカウンセリング
   12月14日(土) 18:30〜20:30
    山梨県立図書館 交流ルーム202アクセス

 お申込みはこちら↓↓