こんばんわ  まっつんです

昨日のブログ「人生の醍醐味」の話の続です


私の人生の醍醐味も
この世界の色々な人生の醍醐味の中の小さな小さな一つなんですよね。

それはきっと何かと比べようもないもの。

私の場合

消し去りたい過去が自分にとって
とても意味のあるものになったこと
本当によかったと思ってます。

また同じことをしろと言われたら
もう絶ーーーーー対できないから
しなくてもいい経験だったかもしれないけど

だけど

私にはきっと必要だったのかなと思います。

とっても大切な過去になりました。

ありがとうございましたキラキラ




でもきっと

人生の醍醐味って

もっと

違う

もっと

もっと


              自分が心底本当にやりたいこと

                      
                     一生懸命やった喜び

                         


                                  今まで

自分を置き去りにして

人のために頑張ってきたけど

やっぱり間違えてた。



だから心屋に出会って

やっと

自分自身の

「好き」や「やってみたい」

に生きてみたいと思えるようになったよ。

やっと

そんな気持ちを持てるようになりました。


だから

これからは

もっと自分の

楽しいことできるように

自分に一生懸命になろうピンクハート

人生最高の醍醐味になりますように!