こんにちわ  まっつんです

私が受講している心屋マスターコース77期
コバマス10期3回目を終えて
現在その時の色々なこと回想しておりますニヤリ


マスターコース前半の終了にともなって
5日目の最後に

最初から撮った写真のスライドショーを観せてくれました。

私を救ってくれたぢんさんの魔法の歌のBGMが流れる中で

ぐりちゃんが初日から私たちを撮ってくれた写真たちが次々に・・・でも

               私は写真が大の苦手❗

とにかくショーウインドとか鏡とか
ちょっとでも写りそうになるだけで 
ひぇ~ゲローってするほどなのです💧


でもスライドショーがどんどん進むにつれて
みんなの色々な場面や表情がと~っても
キラキラキラキラ輝いていきましたキラキラ

    もうとても感動でした!

でも自分の時だけちょっと片目をつむって
チラッアセアセだけど案外普通に見れたりして

コバマスやみんなのお陰でだんだん
自分が好きになれてるのかな~ニコニコ
                        ありがとう❤



でもでも
なんかもう前半が終了っていうのが
本当に信じられない気持ちなんです!


そう
翌日の6日目はいよいよ後半に突入滝汗

分厚いテキストが配られてカウンセリングの手法を学んで行きました。

その中でも
カウンセラーはクライアントの問題を解決しないことというものがありました。

最初どうしてなのかサッパリわかりませんでした。

それに今までコバがみんなの悩みや質問に対しても めちゃくちゃ少ない言葉でしか答えない!
それも疑問でなりませんでした。

本当は冷たいのかな~💧なんていう勝手な妄想までも・・・チーン

でもなんか本当~にモヤモヤしていました。

でもコバがどうしてそうしているのかが
6日目終了間近にやっとわかりました!



              それに答えはコバ様に
すでに体験させてもらっていた事でしたびっくり

       本当にすみませーん!

    でもとってもスッキリ~キラキラ
              ありがとうございましたブルーハーツ